「ほっ」と。キャンペーン

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おひなさん

e0161524_2336392.jpg

2月はやっぱりあっという間に過ぎ去りました・・・。ブログもあまり更新せずで反省(-_-)
明日から3月と思うと一気に春な感じがします。花粉症?なのか今日は1日鼻がムズムズ、しんどかったー。
今年になって暴飲暴食でいまだかつてない体重になってしまい、2日前からダイエットを開始しました。昨日はウォーキングシューズも買いに行き、一応やる気満々!
なのに、旦那がおみやげ~♪と↑こんなものを・・・。かぶりつきたいのを我慢して、明日の朝ごはんに食べたいと思います。ダイエット中の嫁には酷なお土産やわーー(>_<)
[PR]
by guruguru0402 | 2011-02-28 23:41 | その他 | Comments(0)

"T"start!

e0161524_10383284.jpg
Sに続きまして、T始めています。こちら、かなりべた刺しが多くて、これからが大変なんですよー。気長に今月中の完成目指して頑張りますっ。

2月に入って大好きなプロ野球のキャンプが始まって、スポーツニュースが楽しみな毎日です。
今年はパリーグもすごい盛り上がりですよね。スター選手さまさまですね。
私はもちろん今年もトラ一筋で甲子園に通います!早く開幕してほしいなー。
むふふっっ。
[PR]
by guruguru0402 | 2011-02-09 10:53 | Prairie Alphabet | Comments(2)

"S"完成!!

e0161524_032582.jpg

ぎりぎり?いや予定より1日遅れの完成です(^^)/1月中に終える予定だったんですがねー。
最後のバックステッチ地獄が思ったよりきつくって・・・。デザインはすごくかわいかったんですが、バックステッチが全然うまくできなくて、残念な結果です・・・。
ということで、ちょっとぼやけた写真でごまかしています('_')
あまりじーーーっと見ないでくださいm(__)m
[PR]
by guruguru0402 | 2011-02-02 00:35 | Prairie Alphabet | Comments(2)