趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

納車完了♪

e0161524_128843.jpg

実はとっても大きなお買い物をしたんです!車買いましたー♪
7月に車検があるんで、それまでに考えようと思ってたのですが、今回の地震の影響でトヨタに行っても納車の見込みが全くたたないと言われて(-_-;)
在庫を持っている車屋さんを調べ、決めていた車種と同じものがあったので、ほぼ即決で買ってしまいました。昨夜納車も完了し、今朝お祓いも済ませてきました。
新車はやっぱり気分もいいですね。傷つけないよう大事に乗らなきゃ。
車好きの旦那は、朝からずーーっといじってます。
今夜は今シーズン初の甲子園へ行きます。お弁当作って、楽しんできまーす!
[PR]
by guruguru0402 | 2011-04-29 12:23 | お買い物 | Comments(2)

6つ目完成!!

e0161524_1852699.jpg

出来ましたー♪やっぱりこのくらいのサイズはお手軽に出来ていいですね(^-^)/
デザインは季節外れの秋な感じですが、飽きずに刺せました(^^)v
[PR]
by guruguru0402 | 2011-04-26 18:54 | 切手シリーズ | Comments(4)

6つ目(6/68)

e0161524_11294810.jpg

アルファベットがひと段落した所で、切手に戻りました。こういう色味は久しぶりでなんだか新鮮です♪一色でつまらない写真ですが・・・。糸の在庫が全然無くって、買いにいかねば(^_^;)
今日は出勤なので、お昼休みに問屋さんへ仕入れに行ってきます!
[PR]
by guruguru0402 | 2011-04-24 11:35 | 切手シリーズ | Comments(2)

'U' 完成!!

e0161524_19423757.jpg

やっと完成しました~(^-^)vベタ刺しがけっこう多かったんですが、出来上がってみるとかわいい♪満足です。これで3列ずらーーーっと並びましたよー!
e0161524_1950291.jpg

[PR]
by guruguru0402 | 2011-04-21 19:51 | Prairie Alphabet | Comments(4)

'U' 途中経過

e0161524_224566.jpg

ここまで進みました♪これからドレス姿のお嬢が登場します。
[PR]
by guruguru0402 | 2011-04-06 22:05 | Prairie Alphabet | Comments(6)