趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花ふきん

e0161524_13501447.jpgちょっと気分転換に刺し子を始めました。仕事の休憩中に、いつもの問屋さんで予め柄が印刷されている布を発見!初めての段染め糸もゲット☆
オレンジ→ピンク→ブルーとかなり激しい段染めですが、久々に楽しい~♪チャートも見る必要が無いので、布と糸だけでさくさく進みます。
何枚か作って、母や姉にプレゼントしようかと思っています。
[PR]
by guruguru0402 | 2011-05-29 13:49 | 刺し子 | Comments(0)

8/68

e0161524_10184445.jpg

可愛いてんとう虫が現れました(^-^)v単調な色に飽きていたんで赤が新鮮です。
蜂とヒマワリもこの勢いで刺しちゃいまーす♪
[PR]
by guruguru0402 | 2011-05-26 10:23 | 切手シリーズ | Comments(2)

連敗・・・

e0161524_15303741.jpg

昨日も敗北・・・。いつになったら勝ってくれるのよーー(>_<)
[PR]
by guruguru0402 | 2011-05-23 15:31 | その他 | Comments(0)

7つ目完成(7/68)

e0161524_23213017.jpg

かなり時間がかかりましたが、完成しました(^-^)/
真ん中は、ハートのデザインなのに周りの色と同化してわからなーい(-_-;)見本の写真の色とはかなり違う出来上がりです。
2種類のお花も何のお花なのかわかりません(-_-)
色々不満の残る仕上がりとなってしまったなぁ…
[PR]
by guruguru0402 | 2011-05-18 23:27 | 切手シリーズ | Comments(4)

勝利の女神?男神?

e0161524_10225061.jpg
今年初観戦!もち勝利でした~!!9連勝中のヤクルトさん相手だったんで、どうなるかドキドキでしたが、打線も繋がってめちゃくちゃ楽しかったです♪
声出しすぎて喉がおかしいくらいです・・・。


e0161524_10261333.jpg
久々にお弁当なんかも作っちゃいました。外で食べるとおいしく感じますよねー。
これでは足りず、甲子園でから揚げや焼き鳥、ビールを買ったのは言うまでもありません・・・。
[PR]
by guruguru0402 | 2011-05-01 10:27 | その他 | Comments(0)