趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまた・・・

e0161524_12584156.jpg

ほんとにまだ6月なの!?と思う暑さですね。すでにバテ気味です。梅雨は何処へ!?
こんなので夏を越せるんでしょうか・・・
チクチクのほうは、といいますと、またまた刺し子を進めています。
夏らしい明るい段染め糸で、ひたすら波縫い。これもまた楽しいんです♪
[PR]
by guruguru0402 | 2011-06-29 13:03 | 刺し子 | Comments(2)

8個目完成(8/68)

e0161524_13193379.jpg

完成間近だったのに、刺し子へ寄り道していたので、完成が今となってしまいました。
切手8個目完成です♪てんとう虫にハチに向日葵。なんともかわいいデザインで、8個の中で一番のお気に入りになりました。でもでも、このシリーズやっぱりベタ刺しが厳しいな~(-_-;)
[PR]
by guruguru0402 | 2011-06-20 13:23 | 切手シリーズ | Comments(0)

花ふきん完成!

e0161524_844482.jpg

うーん(>_<)やっとこさ完成です。なぜこんなに時間がかかったのかって?6月に入り、会社ではリストラが行われ、社員がかなり減ってしまったんです・・・。その皺寄せで、毎日超多忙で。。。昼休みもろくに取れず、貴重なチクチクタイムがなかなか取れなかったんです。1日5分だけでもチクチクタイムが欲しいです。
次は、クロスステッチに戻るか、もう1枚花ふきんへ突入するか考え中です♪
[PR]
by guruguru0402 | 2011-06-16 08:50 | 刺し子 | Comments(2)

やったー♪

e0161524_8323645.jpg

いつ応募したかわからない懸賞商品が届きました(^-^)v
クリームチーズです。買っても安いものですが、当選ってなんかすごい得した気分でうれしいなー(^-^)/
[PR]
by guruguru0402 | 2011-06-03 08:35 | その他 | Comments(2)