「ほっ」と。キャンペーン

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

間に合うか!?

e0161524_9103560.jpg

友人の結婚式は9/18。額装や送ったりする事を考えると遅くとも、9/10までには完成させないとダメなんですが、果たして間に合うのでしょうか・・・・。
[PR]
by guruguru0402 | 2011-08-31 09:12 | Gera!さん | Comments(4)

肉なしバーベキュー(^_^;)

e0161524_11482345.jpg
e0161524_11483983.jpg
e0161524_11485014.jpg

週末は両親と姉家族と6人&ちび2人で能勢へバーベキューに出かけました。
心配していたお天気にも恵まれ、最高のバーベキュー日和♪すぐ横には綺麗な川が流れていて、甥っ子と姪っ子も大喜び!カニやトンボを捕まえては、大はしゃぎしていました。大阪にもこんな自然が残ってるんや~となんだか驚いてしまいました。
旦那が炭もいい感じに点けてくれ、いざ焼くぞーーーー!となった時、なんと母が肉を冷蔵庫から出すのを忘れた事が発覚(T_T)/肉がなーい!!!!愕然としてしまいました・・・。
幸いシーフードやソーセージ、豚肉などが沢山あったので、もういいやん!!となってあきらめることに・・・。忘れた母は、相当凹んでいました(ToT)出発前日、おいしいお肉じゃないとねー、ってデパートへ大量に買いに行ったもんねー。そりゃ凹むよねー。帰ってそのお肉は3軒で山分けしました。

ハプニングはあったけど、久々にみんなでわいわいとっても楽しかったです♪
これからは恒例行事になりそうです。
[PR]
by guruguru0402 | 2011-08-29 12:06 | 家族 | Comments(2)

久々のお買い物

e0161524_15591878.jpg

久々にチャートのお買い物です(^-^)早く刺したい(>_<)
[PR]
by guruguru0402 | 2011-08-26 16:00 | お買い物 | Comments(7)

ネスカフェバリスタ♪

e0161524_1025686.jpg
これぞ衝動買い!
前から気になってはいたんですが、先日衝動買いしちゃいました(旦那が・・・)
インスタントコーヒーがそのまま使えるってのもいいし、小さいから場所もとらないし、何よりコーヒー無しでは生きられない旦那にはボタンひとつでおいしいコーヒーが飲めちゃうのが最高です♪
今はまだアイスコーヒーですが、今年の秋以降は大活躍してくれそうです(^^)v
[PR]
by guruguru0402 | 2011-08-17 10:32 | その他 | Comments(0)

半分。

e0161524_1652165.jpg
うーん。なかなか時間が取れず、進んでいません(>_<)やっと半分のところまできました。主役の二人も上半身のみ登場♪お盆も外出が多くなりそうなので、ちょこちょこ進めていくしかなさそうです。
それにしても暑いですねぇ。日差しが痛いです・・・。
中途半端な髪の長さで首周りが暑いので、今からばっさり切りに行きます!
[PR]
by guruguru0402 | 2011-08-10 16:09 | Gera!さん | Comments(2)