趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ろば~♪

e0161524_11271679.jpg

枠からスタートしようと思ったのですが、かわいい動物たちの誘惑に勝てず、1匹目登場させました。
[PR]
by guruguru0402 | 2011-09-26 11:48 | Gera!さん | Comments(2)

同時並行。

e0161524_941792.jpg

プレゼントも出来上がったし、次は何にしようかと楽しい悩みの時間♪結局2つ同時並行で進めることにしました。会社の休憩中用にPrairie、おうち用にGeraさんです。
どちらも楽しすぎるぅ~(^^)秋の夜長にのんびりステッチ。もー最高です。
[PR]
by guruguru0402 | 2011-09-22 10:11 | Prairie Schooler | Comments(4)

熊本より。

e0161524_9284152.jpg

3連休で、旦那と熊本の温泉に来ています(^-^)/
あいにくの雨ですが、美味しいご飯と温泉で最高♪
昨日は熊本城へ行き、今日は今から阿蘇へ行きます。
[PR]
by guruguru0402 | 2011-09-18 09:31 | 家族 | Comments(0)

ぎりぎりセーフ!

e0161524_83776.jpg
なんとか間に合いましたよ~。ピンクの額もこのデザインにはなかなかいいかも!普段はピンクというだけで敬遠しがちなんですが、結婚ってこともあり、ほんわか優しい色がぴったりです。
お酒好きの彼女へワイングラスと共に送ってきました。喜んでくれるといいなー。
学生時代の友達なんですが、結婚して福岡に行っちゃいます・・・。さみしい・・・。
でもでも、旦那さんになる人は、彼女が高校時代から片思いしていて、6年越しに付き合って、念願の結婚!!とドラマみたいなんですよね。遠くに行っちゃうけど、幸せになってね~♪
[PR]
by guruguru0402 | 2011-09-15 08:42 | Gera!さん | Comments(8)

3日遅れ・・・

e0161524_9464490.jpg

10日までに完成するはずが、予想通りの結果です(-_-;)でもでも、もうゴールは目前です!
あと、白いお花と名前と日付を残すのみ。今日のお昼休みと、夜で完成させます!!
[PR]
by guruguru0402 | 2011-09-13 09:48 | Gera!さん | Comments(4)

京セラドームなう。

e0161524_19202545.jpg

3回に一挙7点!!今日も勝ちそうです(^-^)/
[PR]
by guruguru0402 | 2011-09-08 19:22 | その他 | Comments(2)

また買っちゃった(^_^;)

e0161524_8551913.jpg

トナカイの並びに一目ぼれしてしまいました。今年のクリスマス用です。
黒布も糸も一緒に買ったので、今のが終わればいつでもスタートできるんですがねぇ。
[PR]
by guruguru0402 | 2011-09-05 09:00 | Prairie Schooler | Comments(6)

ニューチャリンコ

e0161524_13505029.jpg

ドンキホーテでニューチャリンコ買いました(^-^)/
旦那がピンク、私が黒(^-^;もう二人乗りで出掛けなくて済みます。今までごめんなさい、おまわりさん(^-^;
[PR]
by guruguru0402 | 2011-09-04 13:53 | お買い物 | Comments(0)