趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

歯抜け…

e0161524_748221.jpg

マリン柄がかわいい歯抜けのおっちゃん登場!結構好きです♪
[PR]
by guruguru0402 | 2011-10-25 07:50 | Gera!さん | Comments(4)

全員整列!

e0161524_9433339.jpg

栄養失調のネコちゃんもふくよかに変身させ、孔雀のようにカラフルな羽のニワトリさんまで並びました。今は下の家のベタに奮闘中です。ベタ大嫌いのはずが、これに関しては全く苦じゃないんですよね。ほんとに楽しいです♪
[PR]
by guruguru0402 | 2011-10-19 09:44 | Gera!さん | Comments(0)

トナカイ♪

e0161524_1545533.jpg

日々30分ほどの昼休みの合間に、すこーしずつ進めています。やっと楽しみにしていたトナカイの登場です。やっぱりこのトナカイ好きです。角の感じも、飛んでいる感じもお気に入りです。
[PR]
by guruguru0402 | 2011-10-14 15:46 | Prairie Schooler | Comments(4)

買い忘れ(T_T)

e0161524_21442293.jpg

ネコに進む予定が、1色買い忘れたみたいで進めず、下の家に移動です。
ベタできついかなーと思っていましたが、カラフルな色のおかげで楽しく進めています。
[PR]
by guruguru0402 | 2011-10-10 21:48 | Gera!さん | Comments(4)

いぬ~

e0161524_9521331.jpg

2匹目登場です。太鼓をたたくワンちゃん。カラフルな太鼓がかわいい!!このまま右へGOです♪
犬といえば、昨日お買い物に行ったホームセンターの屋上で、「犬のしつけ教室」っていうのが開催されていました。最近のワンちゃんってほんと賢いですよね。エサを前に「待て!!」とか拷問のような事を言われ、チンと待っているなんて・・・。昔うちで飼っていた犬とは雲泥の差。バカ犬もかわいいんですけどね~
[PR]
by guruguru0402 | 2011-10-03 09:57 | Gera!さん | Comments(4)