「ほっ」と。キャンペーン

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0161524_9395141.jpg

昨日はバレンタインでしたね~。今年はそれどころじゃなく、何も旦那様にもプレゼントは無し。
ごめんね。いつ終わるかもわからない悪阻にもう嫌気が差してきました。
そんな中、昨夜は旦那さまが美味しいご飯を作ってくれました~♪食べれるものを少しずつ。
うん。久々に美味しく感じたよー。ありがたいですねー。
逆バレンタインのようになってしまいましたが・・・・。ごめんね・・・。
で、で、で、今朝起きるとなんだかすごく爽快!!ついに終わりか!!!!
今日から5ヶ月。一般的にはこの時期には終わる人がほとんどだそうなので、これは来たかもしれないです!!今日1日様子見てみまーす。ほんとに何でもするんで、神様ー終わらせてー(>_<)
[PR]
by guruguru0402 | 2012-02-15 09:46 | 料理 | Comments(2)

厄払い。

e0161524_1781751.jpg

久々の更新です。1月にはつわり生活からも復帰できるかなぁーなんて、安易な考えをしていたのですが、2月に入ってからも辛い吐き気に苦しんでいる日々を過ごしております(-_-;)
明日目覚めたらすっきり!かも!?!?なんて夢見ながら、頑張っております。
さてさて先週の節分に、厄年の母と前厄の私で厄払いに行ってきました。
大阪で厄除けでは結構有名なあびこ観音。
うちの近所なんです。すごい人でしたが、午前中にぱっと行ってきました。
その日にお祓いを待って受ける元気は無いので、後日お札を郵送してくれるとのこと。
なんだかちょっとご利益が薄れそうな・・・。つわりも一緒に祓ってくれ~!!
[PR]
by guruguru0402 | 2012-02-06 17:14 | その他 | Comments(2)