趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12個目完成!

e0161524_10545340.jpg

調子よく次も完成です。これ、以前も刺した事があるんですよねー。
けっこうお気に入りのデザインです♪色もほとんど2色だし楽ちーん(^^)v
野球を見ながらチャートを見ずに進められます。
おーーっと、今気付いた!ネコの逆立っている毛を刺し忘れてるー(>_<)
[PR]
by guruguru0402 | 2012-06-25 11:14 | 切手シリーズ | Comments(4)

11個目完成!

e0161524_1141577.jpg

いいペースで次も出来ました!ただ、こういうクリーム色は目が疲れるんですよね。
あと1週間で、やっと産休に入ります♪ウォーキングとチクチクの日々。今から待ち遠しいなー。
[PR]
by guruguru0402 | 2012-06-21 11:44 | 切手シリーズ | Comments(2)

10個目完成!

e0161524_9354554.jpg

10個の中で一番お気に入りになりました♪バックステッチの窓枠なんかが、かわいさをアップしてくれています。これで2段ずらーっと完成(^^)v
[PR]
by guruguru0402 | 2012-06-16 09:42 | 切手シリーズ | Comments(0)

久々に・・・

e0161524_933635.jpg

Prairie Alphabetの続きをしないといけないのに、切手に寄り道中です。
久々にカラフルだし楽しい(^^♪同時並行で進めていきます!
[PR]
by guruguru0402 | 2012-06-07 09:06 | 切手シリーズ | Comments(2)

摩訶不思議

e0161524_1028339.jpg

もうなんでこんなに体重が増えるの!?空気を吸ってるだけで太る?
ってくらい体重管理に苦しんでいます。
ここ二日はお昼はこんな感じの炭水化物抜き弁当。夜はワカメ、納豆、味噌汁。
今夜の検診でまた怒られるんだろな。
あーあー、好きなものを好きなだけ食べたーい(>_<)
[PR]
by guruguru0402 | 2012-06-06 10:32 | 妊娠 | Comments(0)