「ほっ」と。キャンペーン

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

W完成!

e0161524_1920123.jpg

とうとう予定日になっちゃいました(^-^;まだ出てきてくれそうにないです。
猛暑のおかげで、昼間は家に閉じ籠っているのでWも完成しました♪
Xができるまでには出てきてねー(>_<)
[PR]
by guruguru0402 | 2012-07-31 19:23 | Prairie Alphabet | Comments(2)

'w'途中経過。

e0161524_14344929.jpg

なんともかわいいティーセットとテーブル出現!途中ですが、レンガのおうちもかわいいわー♪
出産予定日まであと1週間。Wだけでもなんとか完成させますよー。
[PR]
by guruguru0402 | 2012-07-23 14:39 | Prairie Alphabet | Comments(8)

'W'is for welcome!

e0161524_1727342.jpg

引き続きWです♪なぜパイナップルなのかは???ですが。
今日はデパートの階段昇降2往復してきました。というのも、病院の先生が階段昇降やスクワットをしなさい…と言うんです。臨月の大きなお腹を抱え頑張って歩いてきました。
出産準備は万端なので、あとは出てきてくれるのを待つのみです(^-^)/
[PR]
by guruguru0402 | 2012-07-15 17:32 | Prairie Alphabet | Comments(2)

'V'完成!

e0161524_13302851.jpg

切手と並行してこちらも進めていました。背景の緑色グラデーションに苦戦しながらも、何とか完成です♪このままWに進みまーす(^-^)/
[PR]
by guruguru0402 | 2012-07-10 13:32 | Prairie Alphabet | Comments(4)

13個目完成!

e0161524_1645622.jpg

7月から産休に入り、結構時間があるんですよねー。毎日1万歩のウォーキングは自分に課して頑張ってます。チクチクも今しか!と思い、頑張ってます。
あと何日この平和な生活が送れるかなー(^-^)
[PR]
by guruguru0402 | 2012-07-04 16:54 | 切手シリーズ | Comments(4)