趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

乳母車♪

e0161524_14555587.jpg

引き続きgeraさんのサンプラーを進めています♪
次は乳母車。やっぱかわいいわー(^-^)相変わらずうちの坊っちゃんはよく寝てくれて、ハハは助かります。今週末の一ヶ月検診が終わるまではおうちでおとなしく過ごしまーす。
[PR]
by guruguru0402 | 2012-08-27 14:59 | Gera!さん | Comments(2)

ばぁばより。

e0161524_18251725.jpg

私の影響で、1年程前から刺し子を始めた母が、孫のためにかわいい動物の刺し子を作ってくれました(^-^)/かわいくて気に入ってまーす♪小物入れのカバーに早速使わせてもらいます!
産後毎日うちに通って家事をしてもらっていて、ほんと助かってます。
感謝感謝ですね(^_^)
[PR]
by guruguru0402 | 2012-08-24 18:30 | 刺し子 | Comments(2)

Baby sampler

e0161524_18555695.jpg

大変だと思ってた育児。大変ではあるんですが、めちゃくちゃよく寝てくれるんで、ほんとに楽させてもらっています。チクチクも合間をみて、ちょっと進められるぐらいなんです。息子くんが産まれてきてくれた記念にこちらを始めました♪geraさんのデザインはやっぱり元気が出ますね。
[PR]
by guruguru0402 | 2012-08-18 19:00 | Gera!さん | Comments(4)

こんなもん?

e0161524_1448163.jpg

昨日無事退院し、家での生活が始まりました。大変と聞いていた育児ですが、24時間の内、22時間は寝てる我が子。ほんとにおっぱい以外はずーーーっとおとなしく寝てるんです。
こんなもんなんでしょうか?おっぱいの時間には無理やり起こさないと起きないくらいです。
あまりに楽なんで、逆に大丈夫なのかなあ?と不安になるぐらいです。
写真の顔、よくするんですよねー。まるでガッツ石松です(笑)おじいちゃんみたい。
[PR]
by guruguru0402 | 2012-08-08 14:51 | こども | Comments(4)

バンザーイ(^-^)/

e0161524_7362178.jpg

昨日17時31分、3388gの元気な男の子が産まれてきてくれました(^-^)/
前の晩から少しずつ陣痛らしき痛みが始まり、朝入院しあれよあれよという間に、出てきてくれました♪いやー、ほんとに出産は壮絶でしたね。でも皆さんが言うように、産まれてきて顔を見ると痛みなんてふっ飛ぶんですよね。今日から少しずつ育児に慣れて、頑張ろうと思います。
いつも応援して下さっていた皆さん、ほんとにありがとうございましたm(__)m
[PR]
by guruguru0402 | 2012-08-03 08:15 | 妊娠 | Comments(10)