趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0161524_12531290.jpg
お盆で太った身体を戻すために、今週頭から夜ご飯は抜きの生活。
4日間で元の体重に戻りました!おやつもずーっと我慢我慢。
でも、元に戻ったしご褒美~♪なんていう言い訳で、少しでもヘルシーにと思いこちらの本からバターやお砂糖を使わないクッキーを夜な夜な焼きました。
妊娠中にもヘルシーおやつとして何度か作っていたのですが、いつも生地がうまくまとまらず納得いく仕上がりにはならず・・・。
でもでも、今回はなぜか生地もしっとり大成功☆
ぽりぽり止まりません(>_<)素朴でほんとに美味しいわ~
いくらヘルシーでも食べ過ぎたら意味ないかっ・・・
職場の引き出しに忍ばせています(^_^;)
[PR]
by guruguru0402 | 2013-08-23 13:00 | お菓子 | Comments(0)

夏の思い出

e0161524_8395010.jpg
まだまだ暑い日が続きますね~。
息子は1歳を過ぎ、日々ますます活発に動いてくれます。
だいぶ長い距離も歩けるようになりました。目が離せなーい(>_<)
でも、いくら見てても飽きない可愛さで親バカ炸裂です(笑)

お盆は義理の両親と従兄弟と福井の海へ行って来ました♪
大阪よりずーっと涼しくて、海はガラガラで、バーベキュー&海水浴を楽しみました。
水大好きの息子は、浮き輪でプカプカ気持ちよさそうに浮いていました!
こうしてひとつずつ色んな経験をさせてあげたいですね。
[PR]
by guruguru0402 | 2013-08-23 09:32 | こども | Comments(0)

☆祝1歳☆

e0161524_8393539.jpg

先日めでたく1歳を迎えた息子。いやー、あっという間の1年でした。
大きな病気もなく、無事1歳を迎えられたことに感謝です。
4月からは保育園に通い出し、日々やんちゃ度が増していますが、とっても頼もしいです。
大変なのはこれからやで~と周りに脅されているので覚悟していますが、
これからも元気いっぱいで、心の優しい子になってほしいです。
息子のおかげで、こんなに毎日幸せな気持ちになれるとは思ってもみませんでした。
産まれてきてくれてありがとう♪
[PR]
by guruguru0402 | 2013-08-06 08:48 | こども | Comments(2)