趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラストのZ。

e0161524_18004841.jpg

長年に渡って刺し進めていたアルファベットもついにラストです!仕事の休憩時間に進めています。
ここまで来ると、なんだか終わるのが寂しいなー。
感慨深いです。
[PR]
by guruguru0402 | 2014-08-22 18:00 | Prairie Alphabet | Comments(0)

はまってます。

e0161524_20104775.jpg

ベッタリべた刺し、今のところ楽しんでます。
目がチカチカして、すぐドライアイになってなかなか過酷ですが、はまってます♪
[PR]
by guruguru0402 | 2014-08-18 20:09 | HAED | Comments(0)

HAED

e0161524_08185951.jpg

最近ネットでHAEDを刺している方を見かけ、チクチク熱が!!早速ポチっと買ってしまいましたー♪
何年かかるかわかりませんが、こつこつ進めていきたいです。昨夜は糸の仕分けだけで終わってしまいました。
[PR]
by guruguru0402 | 2014-08-09 08:18 | HAED | Comments(0)

糸の収納

e0161524_07515267.jpg

昨日は仕事の後、主人と子供と3人でIKEAへ。
目的は、息子のお誕生日プレゼントのキッチンセットです♪
無事ゲットでき、あとはブラブラ~。。。ほんとIKEA楽しいです!
糸の収納、今までは無印のケースを使っていたのですが、ピッタリサイズのケースを発見!
取りあえず3つ買って早速帰って整理しました。
このきっちり収まる感じ最高です!次回また買い足します。
[PR]
by guruguru0402 | 2014-08-07 07:51 | クロスステッチ | Comments(0)

2歳になりました♪

e0161524_21075794.jpg

息子が2歳になりました♪ほんとにあっという間の2年でした。最近はすごく言葉も増えて、可愛くてたまりません!ヤンチャ度もパワーアップして大変な事も多々ですが。毎日ご機嫌で保育園にも通ってくれて、安心して出勤できます♪
毎日幸せな気分にしてくれる息子。産まれてきてくれてありがとね。これからも笑顔の毎日になりますように。
[PR]
by guruguru0402 | 2014-08-04 21:07 | こども | Comments(0)