「ほっ」と。キャンペーン

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2枚目。

e0161524_08113462.jpg

2枚目途中経過です。比較的色飛びが少ないので、進みは1枚目より早いかな?お魚も輪郭が出て来ました。
ただ、日中はパソコン、夜はステッチだと、目がもうパサパサです。目薬が手離せない今日この頃です。
[PR]
by guruguru0402 | 2014-09-29 08:10 | HAED | Comments(2)

1枚目完成。

e0161524_08340455.jpg

1ヶ月半かかって完成です!
ラメ糸に大苦戦でしたが、完成すると大満足。
引き続き2枚目突入です♪
[PR]
by guruguru0402 | 2014-09-16 08:33 | HAED | Comments(0)

夏の思い出

e0161524_08133279.jpg

やっと連休がとれたので、淡路島旅行へ行って来ました!平日+夏休みじゃないこともあって、どこに行っても貸切状態。美味しいご飯に温泉、癒されましたー!
息子も、馬に乗ったり、ビーチで遊んだり、プールに入ったり、大満喫です♪最高の時間を過ごせました。
若いお姉ちゃんがジャンプして写真を撮っていたので、息子真似してます(笑)
[PR]
by guruguru0402 | 2014-09-12 08:07 | 家族 | Comments(0)

1枚目途中経過。

e0161524_07592886.jpg

色飛びが激しいとは聞いてはいましたが、実際にほんとに激しいです。パーキング法などは性にあわないので、穴埋めで進めています。お魚3匹が現れました♪
このみっちり感、たまりません!

[PR]
by guruguru0402 | 2014-09-06 07:58 | HAED | Comments(0)