「ほっ」と。キャンペーン

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3度目。

e0161524_8333518.jpg

来年2月に出産するお友達へのちくちく始めました。
体調もだいぶ落ち着き、息子が寝静まった夜にちょこっとずつ。
BOFのこちらの作品はもう3度目!!!
何度刺しても全然飽きない大好きなデザインです。


今日は息子の来年からスタートする幼稚園の制服採寸。こないだ産まれたとこなのに、もう入園・・・・。
ほんとに感慨深いです。
最近は、お腹に赤ちゃんがいることもだいぶ理解している模様で、なでなでしてくれたり、「あかちゃんあっためたるわ~」とお布団をかけてくれたり、お兄ちゃんの一面を見せてくれています。
妊婦だから?か、そんな少しの優しさや成長にすぐ涙が出てしまう毎日です。
[PR]
by guruguru0402 | 2015-10-24 08:39 | Birds of a Feather | Comments(0)

完。

e0161524_19513049.jpg

7年?8年?越しでの完成となりました!!!嬉しい!!
32ct 1 over 1を途中どれだけ後悔したことか。。。
でも、ほんとに我ながらよく完成させました!
最後の1スペースが余ってしまって、気持ち悪いのですが、日付でも入れるか迷い中です。
息子3歳、アルファベット表を覚える年齢に間に合わせるのが目標だったので、セーフです。
[PR]
by guruguru0402 | 2015-10-18 19:55 | Prairie Alphabet | Comments(2)

2人目。

大変長い間投稿せずにほったらかしでした。
涼しくなってきて、針を持ちたくなる季節ですね。
しかし、、、2人目を妊娠しまして、只今つわり真っ最中です。
吐きまくりの毎日で、4kg痩せ身も心もつらい日々を送っています。
早くまたステッチ関連の記事をアップできるよう、復活の日を夢見てます。
[PR]
by guruguru0402 | 2015-10-15 08:51 | 妊娠 | Comments(0)