「ほっ」と。キャンペーン

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

髭タペ。

e0161524_09095594.jpg

枠さし終わりました。枠だけで4日間かかったなー。
で、私はバラではなく、髭にします。なぜか?って。
実は、来月主人が念願の飲食店を開店することになり、その店名がBARBA(イタリア語で髭)なので、密かに店に飾ってもらおうかと。
1ヶ月で完成できるかなー。がんばろー。
それより、これ髭に見えますか??自作なので、微妙かなあ。
[PR]
by guruguru0402 | 2016-01-27 09:09 | 花糸 | Comments(2)

準備完了!!

e0161524_8501769.jpg

クロスステッチにはまりだした頃からあこがれていた、花糸のバラのタペストリー。
やっと本が手に入り、花糸全色大人買い、リネンも1m大人買い。
昨夜届き、もう眺めているだけで心が満たされます。
大作になるので、早く取り掛かりたい気持ちはあるものの、どうしようか考え中です。
縦長ではなかなか飾る場所がないので、列数をもう少し横に伸ばしてみようと思っています。
ほんとにワクワクする~♪
[PR]
by guruguru0402 | 2016-01-17 08:54 | Fremme | Comments(4)

新年。

e0161524_12263010.jpg

2016年初投稿です。
今年ものんびりの更新になるかとは思いますが、よろしくお願い致します<(_ _)>
年末年始は、息子が足を怪我してしまい、どこにも行けず引きこもり。
私も体調が優れずゴロゴロ。完全な寝正月となってしまいました。
4日から仕事も保育園もスタートし、完全に日常に戻りました。
チクチクのほうも、楽しく進めています♪
[PR]
by guruguru0402 | 2016-01-08 12:30 | Quaker | Comments(0)