趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

完成!!!

e0161524_1022865.jpg

できました~‼最後まで花糸のおかげで、癒されながら飽きずに刺せました。主人には秘密なので、いつ渡そうかなー。っていうか、飾ってもらえるのかも謎なんですがね。まっ、自己満足で終わるかもですが、久々の大作に大満足です。
[PR]
by guruguru0402 | 2016-02-22 00:48 | 花糸 | Comments(2)

かーわいっ!!!

e0161524_17132318.jpg

やっと手に入りました~!!めっちゃ可愛い❤たまらーん!
5月の母の日に、孫たちを刺繍してプレゼントしようと考えています。
[PR]
by guruguru0402 | 2016-02-17 17:12 | Birds of a Feather | Comments(2)

クッキー。

e0161524_12543333.jpg

今日は仕事もお休み。11時からの健診まで1時間ほど時間があったので、久々にクッキーを。どんどん増えていく食欲&体重抑制のためなかしましほさんのレシピから、全粒粉を混ぜたクッキー。
結果的に、量を沢山食べてしまったら太るのは一緒かな。
[PR]
by guruguru0402 | 2016-02-17 12:53 | お菓子 | Comments(0)

ひげタぺ半分。

e0161524_16272758.jpg

もうすぐ半分。61個完成しました。癒される花糸のせいか、全然嫌になってきません♪
いいペースで進んでいるので、2月中には完成できるかな??
[PR]
by guruguru0402 | 2016-02-09 16:30 | 花糸 | Comments(2)

3度目の完成!

e0161524_15514938.jpg

先週出産したお友達へのプレゼント。完成しました。
やっぱり何度刺しても大好きなデザインで、楽しかったなー。
額装すると、プレゼントにぴったりの雰囲気になりました♪
喜んでくれますように。
[PR]
by guruguru0402 | 2016-02-05 15:54 | Birds of a Feather | Comments(0)

毎日コツコツ。

e0161524_11232946.jpg
コツコツ進めています、1つ40分くらいかかります。
1日4つが限度かなー。息子さんが早く寝てくれるともっとはかどるんだけど。。寝てくれーーーー(>_<)
[PR]
by guruguru0402 | 2016-02-01 20:26 | 花糸 | Comments(0)