趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コックさん2。

e0161524_09540383.jpg

コックさん登場。かわいいなー。
目玉焼き、つぼです。
[PR]
by guruguru0402 | 2016-03-27 09:53 | Gera!さん | Comments(0)

コックさん。

e0161524_13434001.jpg

Geraさんのコックさんのデザインも少し始めています。
ソーセージ、お肉、ブタ、お玉。。
どれもやっぱり可愛いなー。
[PR]
by guruguru0402 | 2016-03-23 13:43 | Gera!さん | Comments(0)

あと3週間。

e0161524_16130810.jpg

予定日まで3週間を切りました‼
もー、お腹ははち切れそうだし、何をするのもしんどくて、早く出したい。。いや、でも3月に産まれたら学年が変わっちゃうので、色々まずい。。難しいとこですー。
BOFが終わり、またこちら再開しました。たのしーなー
[PR]
by guruguru0402 | 2016-03-22 16:12 | Quaker | Comments(2)

出来上がり~

e0161524_09071058.jpg

完成しました。お腹の子の生年月日はまだ空白ですが。。。
色も勝手に変更した割には、なかなか上手く出来たかな?
[PR]
by guruguru0402 | 2016-03-18 09:06 | Birds of a Feather | Comments(2)

大人買い。

e0161524_08563615.jpg

Prairieが廃業してしまうそうで、BOFのように数年後にはチャートが手に入れにくくなるかも!?という勝手な理由をつけ、海外のネットショップで大人買いしちゃいました。
いつ刺す気になるか分からないですが、温めておきます♪

[PR]
by guruguru0402 | 2016-03-11 08:56 | Prairie Schooler | Comments(0)

5人。

e0161524_10121915.jpg

5人並びました。やっぱり可愛いですー(^.^)
今朝息子に、これ○○くんだよーとヨットの少年を指差したら、『こんなん嫌ー!!!』と泣き叫ばれました。とほほ。
お気に召さなかったようです。
[PR]
by guruguru0402 | 2016-03-10 10:11 | Birds of a Feather | Comments(0)

Grandmother's Sampler

e0161524_8251770.jpg

次はこちらに取り掛かっています。
糸色は勝手に変えていますが、表情やデザインがやっぱりツボ(^^)v
母の日に渡せるように進めています。
娘は私と姉の二人。孫はお腹の子を合わせて5人で、ちょうど3段でおさまります。
[PR]
by guruguru0402 | 2016-03-07 08:28 | Birds of a Feather | Comments(2)