趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2017年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

BLOCK3-①

e0161524_07572589.jpg
ガオーっと大きな口を開けたライオンさんが現れました。ここ2、3日外出が多く、まとまったステッチ時間が取れていません。
うずうず。。。。。

[PR]
by guruguru0402 | 2017-02-26 07:56 | CHS | Comments(2)

BLOCK2-②

e0161524_07224551.jpg
出来ました〜!大きいハートには苦戦しましたが、それ以外は可愛いデザインで楽しく刺せました^_^順調です!

[PR]
by guruguru0402 | 2017-02-23 07:22 | CHS | Comments(0)

BLOCK2-①

e0161524_12573000.jpg
2月のブロック。淡い色のベタ刺しに苦戦中です。
バレンタイン🖤だからハートのデザインなのかな?もう少し頑張ります。

[PR]
by guruguru0402 | 2017-02-21 12:56 | CHS | Comments(0)

BLOCK1

e0161524_07574693.jpg
ひとつ目は余白が多く、3日で終えました^_^
この40ctのリネンがパリパリで、フープもつけれずとっても刺し辛い。。。
徐々に馴染んで柔らかくなるかなあ。

[PR]
by guruguru0402 | 2017-02-19 07:57 | Comments(4)

A Year at Hawk Run Hollow

e0161524_09375295.jpg
姉からの依頼で、こちらを始めました^_^
Villageで楽しさにはまったので、これも進めるのが楽しみ〜。プレゼントなので、頑張って3月中の完成を目指します!

[PR]
by guruguru0402 | 2017-02-16 09:37 | CHS | Comments(2)

おひなさま②

e0161524_16594125.jpg
いつもは左上から始めるのですが、こちらは中心からスタートしてみました。
もうすぐお雛様が現れそうです。
が、ここで一旦中断して、新作に!
こうして中途半端な在庫がまたひとつ増えました。。。

[PR]
by guruguru0402 | 2017-02-14 16:59 | Fremme | Comments(0)

額装!

e0161524_13403056.jpg
e0161524_13405163.jpg
e0161524_13411301.jpg
e0161524_13413891.jpg
e0161524_07455997.jpg
出来上がりました〜!
とーっても大満足の仕上がりです。
やっぱりプロの腕は確かだな!

[PR]
by guruguru0402 | 2017-02-12 13:39 | クロスステッチ | Comments(2)

おひなさま

e0161524_00562393.jpg
買っちゃいました!フレメのおひなさま。
今年は間に合いませんが、来年用に。
早速中断して、こちらに浮気しちゃいます^_^

[PR]
by guruguru0402 | 2017-02-09 00:56 | Fremme | Comments(0)

Shades of Red ②

e0161524_20455127.jpg
もっとサクサク進むと思いきや、なかなか思うようにはかどりません。なんでだろ。。。
昨日は嬉しい知らせが^_^
4月から無事次男が保育園に入園出来る通知が届きました。倍率3倍を突破!
予定通り4月から復職です。こんな穏やかな日々もあとわずか。満喫せねば!

[PR]
by guruguru0402 | 2017-02-05 20:44 | Northern Expressions | Comments(0)