趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

<   2017年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

男の子-②

e0161524_08451434.jpg
久々にgeraさんの続きを^_^
ポップな色合いが、元気になれます。
40ctに2over2にしたので、むっちり。
針通りは悪いですが、ぎゅっと詰まった感じ、大好きです。

[PR]
by guruguru0402 | 2017-04-29 08:44 | Gera!さん | Comments(0)

季節外れの。

e0161524_11550791.jpg
次作に取り掛かる前の癒しに、花糸のお雛様に寄り道。柔らか〜い色合いに、癒されます。
次作は何にしようかまだ悩み中。夏のデザインがいいかなー?

[PR]
by guruguru0402 | 2017-04-25 11:54 | Fremme | Comments(0)

額装。

e0161524_19325866.jpg
仕事帰りに額装お願いして来ました。
今回はマットはグレー、額は少しゴールドの入ったものに。出来上がりが楽しみだなー

[PR]
by guruguru0402 | 2017-04-24 19:32 | CHS | Comments(0)

BLOCK12-②

e0161524_14490627.jpg
e0161524_09140415.jpg
ついに完成でーす!!!
やっぱりこのシリーズは1ブロックずつの達成感、全体の達成感、刺していてワクワクする作品でした。復職や子供の発熱も重なり、最後のベタ刺しは苦戦しましたが、どの月のデザインも楽しんで刺せました^_^
額装に出して綺麗にお仕立てしてもらいます。

[PR]
by guruguru0402 | 2017-04-20 14:48 | CHS | Comments(4)

BLOCK12-①

e0161524_08085499.jpg
仕事も始まり、やはり針を持つ時間が激減しました。疲れて子供と寝落ちする事もしばしば。
そんな中でも、常に手の届くところにステッチセットは準備して、5分でもチクチクできると落ち着きます。病気ですね。
色替えの少ない12月は持ってこいです^_^

[PR]
by guruguru0402 | 2017-04-13 08:08 | CHS | Comments(0)

BLOCK11-②

e0161524_08451950.jpg
完成です!似たような色にちょっと最後は飽きてしまいましたが、一気に仕上げました。
残すは1ブロック。全面刺し!行きますよから

[PR]
by guruguru0402 | 2017-04-08 08:41 | CHS | Comments(2)

BLOCK11-①

e0161524_09593245.jpg
サンクスギビング。日本ではあまり馴染みがありませんよね。真ん中に、ターキーが現れます。

昨日から次男の保育園の慣らし保育園がスタート。今日は1時間半だけですが、預けて来ました。号泣する姿に、心が苦しい。。
早く慣れて、ニコニコバイバイしようね!

[PR]
by guruguru0402 | 2017-04-06 09:59 | CHS | Comments(0)

BLOCK10-②

e0161524_18485997.jpg
カエルさんが可愛い❤️ハロウィン完成です!


[PR]
by guruguru0402 | 2017-04-04 18:48 | CHS | Comments(0)

BLOCK10-①

e0161524_10503998.jpg
10月はハロウィンのデザイン。
これから魔女と壺が出てきます^_^
ここ数年で日本でも一気にハロウィンが盛り上がるようになりましたよね。
おばちゃんには関係ないですが。。。

[PR]
by guruguru0402 | 2017-04-02 10:50 | CHS | Comments(0)