「ほっ」と。キャンペーン

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

額装!

e0161524_13403056.jpg
e0161524_13405163.jpg
e0161524_13411301.jpg
e0161524_13413891.jpg
e0161524_07455997.jpg
出来上がりました〜!
とーっても大満足の仕上がりです。
やっぱりプロの腕は確かだな!

[PR]
# by guruguru0402 | 2017-02-12 13:39 | クロスステッチ | Comments(2)

おひなさま

e0161524_00562393.jpg
買っちゃいました!フレメのおひなさま。
今年は間に合いませんが、来年用に。
早速中断して、こちらに浮気しちゃいます^_^

[PR]
# by guruguru0402 | 2017-02-09 00:56 | Fremme | Comments(0)

Shades of Red ②

e0161524_20455127.jpg
もっとサクサク進むと思いきや、なかなか思うようにはかどりません。なんでだろ。。。
昨日は嬉しい知らせが^_^
4月から無事次男が保育園に入園出来る通知が届きました。倍率3倍を突破!
予定通り4月から復職です。こんな穏やかな日々もあとわずか。満喫せねば!

[PR]
# by guruguru0402 | 2017-02-05 20:44 | Northern Expressions | Comments(0)

額装へ。

e0161524_09505033.jpg
こちら、最後の1マスをどうしようかとずっと悩んで、なかなか完成せずのアルファベット。
ついに、記念に刺繍期間と名前を入れよう!と思いたち、先日の完成品と一緒に額装へ出して来ました。
マットはひかず、ジャストサイズの紫の額に決定。2週間後が楽しみです^_^

[PR]
# by guruguru0402 | 2017-01-31 09:50 | Prairie Alphabet | Comments(0)

Shades of Red

e0161524_22170830.jpg
年末に海外通販で購入したものを始めました。
糸色は勝手に変更しています。40ct、1over2。
こういうデザイン好きです。無になれるー^_^

[PR]
# by guruguru0402 | 2017-01-30 22:16 | Northern Expressions | Comments(2)