趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

15個目完成!

e0161524_08462348.jpg
3列完成しました〜!
やっぱり並ぶと達成感^_^カラフルだし可愛い❤️


[PR]
# by guruguru0402 | 2017-06-03 08:45 | 切手シリーズ | Comments(0)

15個目。

e0161524_10334767.jpg
引き続き15個目です〜。
ハート♥️のデザイン。色替えが少なくて有難い!
そしてやっぱり楽しい!

[PR]
# by guruguru0402 | 2017-05-31 10:33 | 切手シリーズ | Comments(2)

14個目完成!

e0161524_08172556.jpg
まさに刺繍中のデザインです。
刺しかけ感が出ていて可愛い💕
やっぱりこのサイズは出来上がるのに時間がかからず、今の私にはぴったりです^_^

[PR]
# by guruguru0402 | 2017-05-30 08:16 | 切手シリーズ | Comments(0)

14-②

e0161524_10073812.jpg
ハサミが見えて来ました〜。
復職してから5時起きのため、夜10時を過ぎると、ステッチしていても船を漕いでしまいます。目を間違える事もしばしば。
今朝は道が空いていて早めに到着したので、車内でチクチク。5分でも針を持つ時間があるだけで幸せなのです。

[PR]
# by guruguru0402 | 2017-05-27 10:07 | 切手シリーズ | Comments(0)

14個目。

e0161524_20115129.jpg
ひっさびさに切手シリーズを。
やっぱり圧倒的に針を持つ時間が少なくなってしまったので、1つのデザインが小さめのものがいいです。

日曜から次男が3日続けて40度の高熱。
仕事も休ませてもらい、大変な4日間でした。
明日には復活してほしいよー。お願いっ!


[PR]
# by guruguru0402 | 2017-05-24 20:11 | 切手シリーズ | Comments(2)