趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

ドラムの"D"

e0161524_0151438.jpg

まだまだ先は長そうですが、途中経過を・・・。
飽きるかなぁと思いましたが、意外と楽しんで刺せてます☆
新しい色が加わると、新鮮でいいもんですね。

本当は、もうちょっと明るい色のリネンがよかったんですが、サンプラーにするには
1年以上かかりそうなので、手垢を考え暗めにしています。
出来上がってリネンの色が色あせていたり、真っ黒だったりするとショックだし・・・・。
リネンの色で雰囲気ってかわりますよね。
Prairieには落ち着いたトーンのリネンが合う気がします。

さぁて、明日からまた仕事だしもう少しだけちくちくして寝ようっと
[PR]
# by guruguru0402 | 2009-02-12 00:23 | Prairie Alphabet | Comments(2)

"C"完成

e0161524_2024114.jpg

やっと完成しましたぁ!!
牛、月、木、、、となかなか大変でしたが、完成するとやっぱりうれしくなります。
A・B・Cと3つ並ぶと、これまた見ているだけでにんまりです。

さてっ、早速Dに突入するぞーー
[PR]
# by guruguru0402 | 2009-02-06 20:15 | Prairie Alphabet | Comments(4)

もぉ~

e0161524_22512280.jpg

いやいやいや、Cが完成したらアップしようと思ってたのに、完成には程遠い状態です
牛さんの下の月にもなかなか手を出す勇気が出ず、右に進みました。
思っていたよりずっと手ごわいですね・・・。

今日、明日、明後日と3連休なのでちくちく頑張ります!!
[PR]
# by guruguru0402 | 2009-01-31 23:00 | Prairie Alphabet | Comments(2)

"B"完成

e0161524_21144227.jpg

やっとBが完成しましたよ~。うーん、なかなかべた刺しがきつかったです。
昨日からCに突入してますが、これまたなかなか進まない・・・。
今夜は旦那さんが帰ってこないので、ゆーーーっくりちくちくタイムが取れそうです。

さっき初めて海外通販でQuakerのチャート&Linen&段染め糸を注文しました。
なんだか届くまでドキドキ★です。
[PR]
# by guruguru0402 | 2009-01-26 21:20 | Prairie Alphabet | Comments(8)

オレオチーズケーキ

e0161524_1858774.jpg
昨日旦那さまが作ってくれたオレオ入りチーズケーキ★たかこさん本より。
さっき会社から帰ってきて食べたら、がっっちりしまっておいしかった~
料理のできる旦那さまはほんとにGOOD
飽きずにまた作ってくださいm(__)m
[PR]
# by guruguru0402 | 2009-01-16 19:03 | お菓子 | Comments(2)