趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

"L"途中経過

e0161524_19362529.jpg
今までで一番進むのが遅いLです。単調な緑ゾーンにだいぶ時間がかかってしまい、やっと鹿の足が見えてきたところです。すごく楽しみにしている”M"に早く進みたいのにィ~。先は長そう。。。

ついに梅雨入りですね。くせ毛の私には辛い時期です007.gif髪の毛で雨が降るかどうかすぐわかってしまいます。梅雨明けまでおとなしく家でちくちくしておきまーす。
[PR]
# by guruguru0402 | 2009-06-10 19:42 | Prairie Alphabet | Comments(1)

サヨナラ~!!

e0161524_10432775.jpg前回は雨で中止になった阪神戦。昨日は快晴で、行ってきましたよ甲子園♪
8回まで2対3で負けていた阪神・・・。が、が、やってくれましたよ兄貴金本041.gifサヨナラ~!!大声で応援して、ビール飲んで、騒いで、本当に最高の試合でした003.gifしかも今日月曜日もお仕事お休み☆なんて幸せ続きなんでしょう
[PR]
# by guruguru0402 | 2009-06-08 10:47 | その他 | Comments(1)

"K"完成

e0161524_10155360.jpgねこちゃん完成しました~003.gif003.gif003.gif
なかなかかわいい♪と自己満足です。出来上がったときのこの達成感ってやみつきになります。

今朝も母とウォーキングに行ってきました。
旦那は昨日からすでに12時間以上寝続けています・・・022.gif休みの日にこれだけ寝続けられると、もうほんとにいやになります。はぁ。こっちはたまった家事に追われるのに・・・。やってられないですね021.gif

起きてくるまで、ちくちくしまーす。"L"に進も~っと。
[PR]
# by guruguru0402 | 2009-05-31 10:23 | Prairie Alphabet | Comments(4)
e0161524_205323.jpg

やっと一週間終わりました~003.gif土曜の夜ほど幸せな時間はないですね。旦那も私も土曜も出勤なので、土曜日の夕食の時間が一番ほっとする時なのです。
今日のあてはエビせん068.gif旦那さんにパスタを作ってもらい、チューハイにエビせん★最高でーす016.gif

明日は、今シーズン初の甲子園へ野球観戦です。お天気が心配ですが、ビール片手に応援してきまーす!!飲んだくれですねっ。。。
[PR]
# by guruguru0402 | 2009-05-23 21:07 | 家族 | Comments(4)

"K"途中経過

e0161524_19333827.jpgねこちゃん登場です♪といっても、輪郭だけで、これから地獄のべた刺しなのです('_')なんとも言えないきょとんとした表情、なんかかわいいですよね。でも、実は猫アレルギーで、猫苦手なのですゥ・・・。
胴体にも早く色を入れてあげないとっ。こつこつ頑張りまーす!

さて、ここ最近インフルエンザのニュースがすごいですね。大阪に住んでいるのですが、通勤電車は7割マスク姿で、すごく異様な雰囲気です。マスクも高騰しているとか・・・。こういうことが起こると、今までの日常がすごく貴重な事に思えます。インフルエンザに限らず、自分の健康管理の大切さを痛感している今日この頃です。
[PR]
# by guruguru0402 | 2009-05-21 19:50 | Prairie Alphabet | Comments(4)