趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

"G"完成

e0161524_19544363.jpg

ついにGが完成しました003.gif003.gif最後はもうこの緑いやー!!と思いながらでしたが・・・。真ん中のハチの巣の中のバックステッチですが、糸の色指定が書かれていなくて困りましたが、なんとか自己流?で刺し終えました。緑に飽きたら、新色のピンク、、、というようにあちこち転々としながら、楽しかったです。屋根の上のウネウネの枝&真中のハチ2匹がお気に入りです053.gif
これでAからGまで一列完成しました!うれしっ♪

e0161524_19532750.jpg

↑全体像はこんな感じになりました。ひとつの大きさはタバコの箱ぐらいです
[PR]
# by guruguru0402 | 2009-04-08 22:47 | Prairie Alphabet | Comments(4)

♪お誕生日♪

e0161524_21552780.jpg
今日は私の誕生日でした。まあ、もううれしくない歳ですけどねっ。
昔は誰よりも早い誕生日でうれしかったものなんですがねェ。
でも、今日は突然のうれしいプレゼントが届きました067.gif
新入社員の頃からすごくかわいがって頂いていた取引先の社長さんが、わざわざ蘭を会社に届けてくださったのです!!突然でびっくりするやら、うれしいやら、ひとり興奮気味でした。お誕生日を覚えてくださっていたのもすごくうれしくて。
花って女性にとっては、ほんとうれしいプレゼントですよね~056.gif最近会社でバタバタと忙しかったので、そういう気遣いがほんとにうれしかったです。

実家の両親や姉にもお祝いをもらっちゃいました。いつまでたっても子供ですよね★さぁて、何を買おうかしら・・・053.gif
[PR]
# by guruguru0402 | 2009-04-02 22:10 | Comments(7)

"G"途中経過

e0161524_1991392.jpg

思ったよりGは手強いです007.gif
何分割かされているこの緑の庭が、ややこしくて刺しにくいのですぅ・・・。
同じ系統の色って飽きるし、早く緑ゾーン脱出したいです。

今日も朝から母とウォーキングに出かけました。
去年の夏から、毎週日曜の朝9時から二人で公園をてくてく歩いています。
普段運動不足なので、週1回でも・・・と思い始めました。気づけばもう半年以上続いてますね~
休みの日でもだらだらせずに、朝早く起きると気持ちいい!
今日はお天気もよく、気持ちよかったです★
[PR]
# by guruguru0402 | 2009-03-29 19:20 | Prairie Alphabet | Comments(4)

ついに・・・(^v^)

e0161524_21193476.jpg
念願のQuaker Christmasが届きましたぁ016.gif
yukamikamamaさんの作品に一目ぼれして、色々親切に教えて頂いて布と糸もそろえることができました♪段染め糸にうっとり053.gifPrairieに飽きたら始めちゃおうかしら・・・。
[PR]
# by guruguru0402 | 2009-03-25 21:33 | クロスステッチ | Comments(6)

"F"完成

e0161524_14354851.jpg

できました~!!!!
なかなか大変でしたね。でも、大変な分、達成感は大!!!!満足度100点です★
このお二人に顔に目が無いのがどうも気になるんですが・・・。勝手に入れるのもどうかと
思うし・・・。これはこれでいいのかな?

今日は仕事はお休み。
朝からWBCにかじりついておりました!
で、で、今優勝しましたよ~003.gif003.gif003.gif
やっぱりイチロー、さすがですよね。
鳥肌ものでした。ばんざーい072.gif
[PR]
# by guruguru0402 | 2009-03-24 14:44 | Prairie Alphabet | Comments(4)