趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

オレオチーズケーキ

e0161524_1858774.jpg
昨日旦那さまが作ってくれたオレオ入りチーズケーキ★たかこさん本より。
さっき会社から帰ってきて食べたら、がっっちりしまっておいしかった~003.gif
料理のできる旦那さまはほんとにGOOD049.gif
飽きずにまた作ってくださいm(__)m
[PR]
# by guruguru0402 | 2009-01-16 19:03 | お菓子 | Comments(2)

今年のお初

すっかり更新せずもう1月も半ばとなってしまいました012.gif
今年もちくちく楽しみたいと思います。
年末からスタートしたのがこれ↓↓↓
e0161524_18522537.jpg

とうとう大作に手をつけちゃいました。
チャート通りにするとめちゃくちゃ大きくなるので、32ct,over1で細かいですが
がんばってます。初Prairie072.gif
こつこつ楽しみながら頑張ります!!
[PR]
# by guruguru0402 | 2009-01-16 18:56 | Prairie Alphabet | Comments(2)

ぎりぎりセーフ

e0161524_224829100.jpg
なんとかぎりぎりクリスマスに間に合いましたっ。ほっ。
でも、飾るのは来年です008.gif

明日は祝日なので、旦那さまの手料理で実家の家族と一緒にクリスマスパーティーです。
大人になってのクリスマスもなかなかいいものです。気心の知れた家族とわいわい過ごすクリスマス★楽しみです。
[PR]
# by guruguru0402 | 2008-12-22 23:10 | クロスステッチ | Comments(0)

図書館万歳!!

色んな方のブログで、絶版になって手に入らない本が図書館にあったりする・・・
という話を知り、早速図書館へ行ってきました。
さすが★大阪★予約したら、大阪市内の図書館にある本なら、取り寄せてもらえるんです。予約してから二日で来ましたよ~
いやいや、ほんと図書館ってすごいです!欲しいステッチ本が見事にありました!
2週間借りれるので、コピーに励みます016.gif
e0161524_22484941.jpg

[PR]
# by guruguru0402 | 2008-12-20 22:50 | クロスステッチ | Comments(0)

対決パート2♥

e0161524_1324441.jpgいやいや、またもややりましたよ003.gif003.gif
付き合ってる頃からよく行くボーリングですが、昨日久々に勝負!!ということで行ってきました。3戦全勝066.gifターキーまで出しちゃいました037.gif
ボーリングで嫁に勝とうなんて、100年早い旦那くんでした。
ボーリングってストレス発散になるんですよね。楽しかったぁ072.gif
[PR]
# by guruguru0402 | 2008-12-14 13:49 | 家族 | Comments(0)