人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のクロスステッチのブログ。


by guruguru0402

"K"途中経過

\"K\"途中経過_e0161524_19333827.jpgねこちゃん登場です♪といっても、輪郭だけで、これから地獄のべた刺しなのです('_')なんとも言えないきょとんとした表情、なんかかわいいですよね。でも、実は猫アレルギーで、猫苦手なのですゥ・・・。
胴体にも早く色を入れてあげないとっ。こつこつ頑張りまーす!

さて、ここ最近インフルエンザのニュースがすごいですね。大阪に住んでいるのですが、通勤電車は7割マスク姿で、すごく異様な雰囲気です。マスクも高騰しているとか・・・。こういうことが起こると、今までの日常がすごく貴重な事に思えます。インフルエンザに限らず、自分の健康管理の大切さを痛感している今日この頃です。
by guruguru0402 | 2009-05-21 19:50 | Prairie Alphabet